緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

Jaykcoのストラップを買った

ES-175用に良い感じのストラップを探してたのですが先日たまたまJaykcoというカンザス州のハンドメイドのストラップ専門ショップを見つけました。お母さんと息子さんのお2人たりでやってるショップらしいです。とても手作り。

Jaykco Guitar Straps
http://www.jaykco.com/

注文して約10日、今日届きました。

f:id:tomohironozima:20160531004237j:plain

ギター友達と共同購入したので2つ注文。

f:id:tomohironozima:20160531004316j:plain

右のブルーが僕のです。
左のもいいですね。開けてみて「あっ!こっちもほしい」と思いました。

f:id:tomohironozima:20160531004342j:plain

鳥のイラストがかわいい。


開けてみました。

f:id:tomohironozima:20160531004452j:plain

手に持ってみて思わず「おお、、、」と声が出ました。

f:id:tomohironozima:20160531004508j:plain

ものすごく質が良い。

f:id:tomohironozima:20160531004523j:plain

わかりますかね。この立体感。しっかりした織物です。

f:id:tomohironozima:20160531004748j:plain

ここもすごくしっかりしてる。

f:id:tomohironozima:20160531004801j:plain

裏はスウェードです。

これは良い。期待以上に良い。
手に持ってみて「これは大事にしよう、、、!」と思いました。
長く使いたい。

さっそく取り付けてみました。

f:id:tomohironozima:20160531004950j:plain

良いですね(しみじみ)。

f:id:tomohironozima:20160531005004j:plain

うん、すごく良い。ES-175によく似合う!

これで$64.99はちょっとありえないくらいお得と思います。もう2本くらいほしいです。
カンザス州からお取り寄せなのなので送料が3,000円くらいしましたが買ってよかった。とても気に入りました。

世の中には良い物を作ってる人がいるもんですね。そういう人が作ったものを見ると元気が出てきます。