緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

渋さ知らズオーケストラのライブに行ってきました

8月1日(月)渋さ知らズオーケストラのライブに行ってきました。

f:id:tomohironozima:20160809103944j:plain

場所は新宿PIT INN。 この日のメンバーは下記。

川口義之as ヒゴヒロシb 高橋保行tb 石渡明廣g 菱沼尚生tub 山本直樹ds 関根真理per,vo 小林真理子b 太田惠資vil 立花秀輝as高橋保行tb 片山広明ts RiObs 鬼頭哲bs 山口コーイチp磯部潤ds 北陽一郎tp 松本卓也ss 纐纈雅代as 蜂谷真紀vo 不破大輔 ペロ 宝子 東洋 展子 さやか 展子 若林淳 他多数

新宿PIT INNさんのサイトからの転載ですが「他多数」ということで他にもいらしたのかも。
ていうか開演してすぐに片山さんから「不破大輔はお休みです」と衝撃のお知らせが。
何年も渋さのライブ見てますが不破さん不在の渋さ見るのは初めてです。
とはいえはじまってしまえばいつもの渋さでした。
満足なライブでした。

渋さのライブ見てると「いま夢を見てるのではないかな?」と思う瞬間があります。音色の美しさと心地よさ、音圧を上げて繰り返されるテーマ、キャバレーダンサーと暗黒舞。地面から沸き起こってくる生命力を聴覚と視覚で味わってるような感覚があります。

次回は不破さんがいる渋さを見たいですね。

f:id:tomohironozima:20160809103920j:plain