緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

Roland CUBE-40GXを買いました

ギターアンプです。買いました。

f:id:tomohironozima:20161005011407j:plain

どーんと箱が届きました。

f:id:tomohironozima:20161005011438j:plain

開封。

f:id:tomohironozima:20161005011459j:plain

どうも、CUBE-40GXです。はじめまして〜。


ボリュームあげても歪まないギターアンプ探してたのですがこれは良いです。
LEADチャンネルの『TWEED』にすると歪まないけど太くて強いサステインの音が出ます。
期待してなかったのですがリバーブとコーラスもかなり使える。
クリーントーン中心で使う僕のようなタイプにはかなり良いアンプです。
(ためしにゴリゴリにディストーション効かせたら硬い音になっちゃいますね)

1時間ほど鳴らしただけですが期待以上によいです。
今度スタジオに持ち込んでいろいろ試してみたい。

f:id:tomohironozima:20161005012346j:plain