緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

井上智トリオ@江古田 そるとぴーなつ

2月10日(土)に行ってきました。

f:id:tomohironozima:20180213102530j:plain

「Have You Met Miss Jones? 」からスタート。
セットリストをメモした紙をなくしてしまったのですがこの日もスタンダード中心でした。
前半の「Scrapple from the Apple」、「My Funny Valentine」がよかったです。
とくに「My Funny Valentine」は激しい演奏でよかった。
ジム・ホールの「Waltz New」はいつも楽しみにしてるのですが、聞くたびにしみじみ良いなあと思います。うっとりしてしまう。

この日は1番前の席に座りました。
目の前に井上智さんのギターが置いてありました。ここぞとばかりに細部まで観察しました。興奮しました。

f:id:tomohironozima:20180213102556j:plain

アンティーク家具のようなうつくしさ。



1番まえでライブ見ると手の動きが気になってしまうので次回は後ろでみたいと思います。

f:id:tomohironozima:20180213102545j:plain