緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

カマシ・ワシントン@Billboard Live東京

12月7日(水)行ってきました。

f:id:tomohironozima:20161208013730j:plain

最高でした。生きてることに感謝したくなるくらいに素晴らしいライブでした。最高の最高。
アルバム「The Epic」の高揚感そのままが演奏されて、アルバムで聞くよりも演奏に幅があり色彩も豊かで、聞いてて気持ちよすぎて昇天しそうになりました。比喩じゃなくてマジでイキそうになりました。

ジャズのライブでこんなに楽しくてキラキラまぶしいのってあんまり見たことないかも。
ただただ聞いてることが、音に身を任せてるのが楽しい。

明日も行きたいけど仕事があってどうしても行けないのが残念です。



f:id:tomohironozima:20161208015751j:plain

ライブ後にサイン会があるとのアナウンスがありCDにサインしてもらいました。
家宝です。


f:id:tomohironozima:20161208015903j:plain