緊張と緩和

ギターとかジャズとか格闘技とか

みきちゅの学芸会@品川プリンスホテル クラブex

3月26日に行ってきました。

f:id:tomohironozima:20170503135903j:plain

3年くらい前からみきちゅさんのライブを見てます。真摯に音楽に取り組んでる姿がとてもすばらしいアイドルさんです。
今回のライブは久しぶりのワンマンでした。
活動休止などなどいろいろありましたが、過去を総括しながらも前向きな未来の見えるライブでとてもよかったです。
力いっぱいの全力投球ではなくて、さらりとゆるいボールを投げてるんだけど、きちんと熱いものが伝わるのってすごいなあという印象。
新しい曲も良かったです。

あと、着席でライブを見れるのはいいですね。
落ち着いて音楽を聞けることって大事だなあと思いました。
いつもは聞き逃してる音やフレーズも今回聞くことが出来たと思います。
オールスタンディングもたのしいんですが、たまにはこういう場所でライブやってほしいなと思いました。



ライブのあとはいつものこれでした。

f:id:tomohironozima:20170503151056j:plain

f:id:tomohironozima:20170503151107j:plain

f:id:tomohironozima:20170503151128j:plain

f:id:tomohironozima:20170503151144j:plain

f:id:tomohironozima:20170503151153j:plain


Life Is Beautiful.